Starlight Extinction

この星は十二宮だよ。誰だって明日への聖闘士。

キャスター

ギルガメッシュ

(かろうし)

通称術ギルです。

image


ピックアップが始まってするっと来てくれた初めての☆4キャスター。
うちにはこいつとアンデルセンしかキャスターがいません。
これは恐ろしいことですよ…。
かくして働く男ギルガメッシュはうちのカルデアでも過労死を約束されました。
もし孔明やマーリンが来たら過労死しなくて済むけどうちには来なかったのでがんばってください!!
ちなみにデフォルトの商業BLの売られてきた踊り子の姿が好きなのでずっとそれにしてます。
アーチャーとの差別化なのか本当にひ弱なんですけど、多分スキルを育てたらサポートとして強いと思うんですよね。
それもまぁスキル石喰いまくるある人のスキル上げが終わってからしか手をつけられないんですがね。
ひ弱ながらも全体宝具で攻撃するので何となく助かります。何となく。


アンデルセン

☆2のくせに意外と出てこないアンデルセンはん。
顔は可愛いのに声は子安のアンデルセンはん。
声が子安だとショタ感皆無だし、なんかひ弱そうだったので育ててなかったんですけど、レベルの高いマスター達も使っているとのことでキャスターいないし育て始めました。
可愛いです。(自供)
よかった!この声が坂本真綾だったらシエルになってとんでもない可愛さになるところだった。
子安はショタの安全装置、最後の門番だったのですね。感謝~!
大体魔性菩薩つけて二段階上げての回復してます。意外と火力もありますよね。
ちなみに第二再臨が好きです。てか最終再臨の白衣いらなくね?


ニトクリス

(そくしおんな)

エジソン

(てらしー)

ごく最近の明治維新の礼装狙いガチャできた奴ら。
アンデルセンの育成が終わってなかったのでまだ両方レベル1です。
ニトクリスに関してはカルデアオルタでは主戦力のキャスターなので、また育てるのめんどくせぇなってなってます。
即死技使える50くらいまででとりあえず止まっちゃいそう。
エジソンはサポートとして優秀らしいので、こっちから育てるかなと思ってます。
君たちの力で過労死寸前の術ギルを助けてやってくれ!頼んだぞ。


以上がキャスターになります。
これまでで一番層が薄いんですけど、大体皆サポートで孔明かマーリン出してくれるのでまぁいいか…ってなってます。
この二人には縁がないんだよなぁ。