Starlight Extinction

この星は十二宮だよ。誰だって明日への聖闘士。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FDF8話感想

王子様が迎えに来たところから続き。時を同じくして仮面ライダービルドも王子様が迎えに来る新世界エンドを迎えておりました。 「人魚姫は魔女にナイフを手渡され、王子の胸を貫けば元に戻れる、それができなければ人魚姫自身が泡となって消えてしまうと告げ…

FDF7話感想

想いがすれ違ったままの日郁は一体どうなってしまうのか!?ていうか今週その話をやってくれるのだろうか!? 開幕真琴先生の授業。あれ少年たちこんなでかかったですっけ?出たー先週謎じゃなくなったおじさん!偶然真琴のバイト先で出会う・・・・偶然?遙…

FDF6話感想

ゴールデンペアによる衝撃の第6話降臨、満を持して。想像以上の破壊力、ハザードレベル10だ! どこかの公園を見かけて物憂げな日和。今回の作画ヤバそう!!そして回想に入りました。突然の幼女!あれ?この子OPの子だったりする?日和の幼馴染なの?一人ぼ…

FDF5話感想

今週は岩鳶鮫柄合同合宿回。 視聴前の私「高校生組の話が中心になるの・・かな?(これまでの経験から油断できない)」 ダイナミックコードみたく異常なスピードは出ていない合宿への道すがら。ダイナミックコードも合宿してたなぁ。兄弟みたいで可愛いなこ…

FDF4話感想

前回遙旭真琴が霜学へ乗り込んで来たところで続きました。再会なるか?日和がブロック成功するか?一体どうなる第4話! 開幕謎空間。困惑。そして郁弥の声でポエム。『人間の住む陸地から遠く離れたはるか沖合、硝子のように澄み切った海の底に人魚たちの国…