Starlight Extinction

この星は十二宮だよ。誰だって明日への聖闘士。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FDF3話感想

今回は夏也と凛の回、そう思っていた自分がいました。 バカバカ!自分のバカ!この時空でそんな甘っちょろい予測は死に直結するぞ!そして3話、FDFは私を笑ったり泣いたりできなくしてくる。 夏也と凛はどんな出会いなのかなーなんてのんきに構えていたらま…

FDF2話感想

書かねばなるまいよ、感想を。なぜならば今年始まって以来の神回なのだから。その衝撃たるやアニメディバインゲートレベル。 郁弥を見つけた遙からスタート。 すぐに追い始める旭と遙、しかし・・・やいのやいのざわざわざわ通してくださぁい!徒歩全力ダッ…

FDF1感想

映画を見てあらかたの情報を得た今、そして第二話が放送されるまでに感想をバシッと書いておきたい。ただこれ続けられんのカッ!?見切り発車。

まとめ

真面目なのでFreeの映画を観ました。 TM絆約束は総集編ってことでFreeの1と2みなくて済んだので助かります。そしてDFにつながるTYMでようやくDF一話が飲み込めた! そこで得た知識を忘れる前にまとめ。 生誕~幼稚園(TM) 遙と真琴が幼馴染 小学生(TM) 遙…

夏アニメ一話見た感想

千銃士 Back Street Girls-ゴクドルズ- 夢王国と眠れる100人の王子様 Free!-Dive to the Future- はたらく細胞 働くお兄さん!の2! Phantom in the Twilight あそびあそばせ ぐらんぶる 中間管理録トネガワ BANANA FISH ハイスコアガール アンゴルモア …