Starlight Extinction

この星は十二宮だよ。誰だって明日への聖闘士。

聖杯戦争展in大阪に行って来たよ

ギル様

横から

至近距離

慌てて撮影したためぼけてるゲイボルグゲイジャルグ

終わってからケーキ食べました

土曜日の力也&譲二ゲスト日で、全3回あるけど抽選だしどうせ当たんねーだろと昼過ぎにだらだら出かけていったらまんまと最終回のトークショーが当たったよ。ピンクボム&ラッキースターな私達。

トークショーは相変わらず適当なこと淀みなくしゃべってておっさんの安定感半端無かったです。はしゃぎまわるおっさん二人とハイタッチしたよ!やったね~。厚かましいほど身を乗り出してやりましたよ。

聖杯戦争展の魔術師認定証は残念ながら雁夜おじさんだったので写真も写さずおじさんが好きな人に渡しました。呪われそうだし。ランサーか時臣がよかった あーあ。
タッチはランサーばっかり狙って行ったんでちゃんとランサーのシールだったよヤタヤタ!
不幸なお守りが増えるよやったね澤ちゃん☆とスケジュール帳に早速インしましたよ。見せてもらいましょう、幸運Eの実力ってやつをね。来年が大殺界になったら絶対ランサーのせい。